HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

調子に持って2箱も買ってしまった…

 

駿河屋の福袋を2袋、いや正式には2箱買ってしまった。

 

「中古福袋 じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット」×2

ジャンボサイズが2箱も届くのです。恐ろしい!

1月7日に注文して発送の連絡が来たので明日か明後日には届く予定。

2018年の駿河屋の福袋はいまいち面白みに欠ける内容だった気がします。

色々欲しいなと思ってたけど、結局定期的に買っている紙製品雑貨くらいしか残ってなかったので2箱も注文してしまったってわけよ。4580円だったしね。去年は6000円近くまで跳ね上がっててたけど、せめて3000~4000円くらいにしてほしいなぁ。

 

最近、駿河屋店舗増やしまくりでネットショップがイマイチになってきてる気がする。この調子でがんがん店舗を増やしていくつもりなのかな?

じゃんく雑貨とかクリファイルとかラバストとかグッズ関係の福袋が少なくて寂しいよ!最近は会報誌とかブロマイドとかポスターとかばっかりなんだもん!

結局今回買ったのも紙製品雑貨だし~最近はこればっかり!

地方民にも夢を見させてくださいぃぃいぃいい!