HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

中古福袋ぬいぐるみ箱いっぱい詰め合わせセット開封

去年届いていて年末に開封して一応撮影をしていた駿河屋の福袋。

せっかく撮影していたので記事にしようと思いますのん。

 

中古福袋ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット

 

他の方の開封記事を見ていて

「めちゃえいやん!欲しい!」ってなってね。

買ったんだけど…うん。

 

他の人に入ってたからと言って

自分に届く箱が希望の物とは限らない!

それも楽しまないとね。

 

f:id:happybear365:20180308100341j:plain
f:id:happybear365:20180308100347j:plain
f:id:happybear365:20180308100354j:plain


箱の一番上にどーんと鎮座する猫のぬいぐるみ。

結構大きい。

 

f:id:happybear365:20180308100435j:plain
f:id:happybear365:20180308100418j:plain

 

ケアベアとXのHIDE。

HIDEのはかなりボロボロだけど古いから仕方ない。

 

f:id:happybear365:20180308100413j:plain
f:id:happybear365:20180308100407j:plain

 

おでんくんのヒロインかしら?

後はぷよぷよ。懐かしい。

 

友達がめっちゃぷよぷよ弱くておかしいと思ったら

赤緑色覚異常が発覚したのを思い出しまする。

 

f:id:happybear365:20180308100401j:plain
f:id:happybear365:20180308100335j:plain

 

ネオロマンスなメガネ君とトイザらスのサンタ。

 

f:id:happybear365:20180308100330j:plain
f:id:happybear365:20180308100324j:plain

 

イーブイとイルカ?

 

イーブイ」と言おうとすると

なぜか「カービー」が口から出てくる私。

 

たまにごっちゃになって「カーヴイ」とか言っちゃう。

 

f:id:happybear365:20180308100317j:plain
f:id:happybear365:20180308100309j:plain

 

からの~w ネタフリみたいで笑った。

トンボのメガネを植え付けられたマイメロさん。

私には気持ち悪く見えるんだけど…可愛いのか?

 

f:id:happybear365:20180308100303j:plain
f:id:happybear365:20180308100254j:plain

 

ヒツジとパンダ!

 

f:id:happybear365:20180308100248j:plain
f:id:happybear365:20180308100241j:plain

 

スイカペンギンとなんかサッカー選手!

 

こんな感じの15点でした。

価格は900円代だったような気がします。

 

欲しいぬいぐるみはなかったけどまぁまぁ楽しかったのえ良しとします。

また買うかどうかで言うとないかな~。

 

 

happybear365.hatenablog.com

happybear365.hatenablog.com