HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ふっふーん♪これで私はまた一歩美人の階段を上るのであった。

うーん。

ヤフオクに関する記事が続いてるよね!

 

でも基本的にこのブログは自分が今一番関心のあることだったり、思うことを自由気ままに書いていくつもりで始めたノンジャンルなブログ。そう今はちょっとヤフオクの動向が気になるのでよく記事にしちゃってるってだけなのぅー!

 

ま、そんな言い訳はどうでもいいや。

 

happybear365.hatenablog.com

 

↑以前、注文していたコレ。

 

 f:id:happybear365:20180323025024j:plain

 

ちゃんと到着しています!(結構前に(笑))

 

よーし!早速使うぞー!と思ってたんだけど…。

どうやら季節の変わり目で肌が敏感になっている模様。

 

先月までなんともなかった化粧水と乳液がちょっとピリっとするようになってきた…。この敏感になってきてる肌の状態でお初のコスメをおろすのは危険だ…。

 

美人の階段を上る予定は少し先延ばしになりそうだわん。

それより先に敏感肌用にスキンケアを切り替えないといけない。

 

使いたいコスメは山ほどあるのに体はひとつしかない。

今一番使いたいコスメ(スキンケア)はクラランスの美容液!後はルックファンタスティックで買いたい未経験の海外コスメもある!(イースターのボックスは今回見送り。オモロ使いたかったけどね。)

 

そして私が今から楽しみでしょうがないのが今年卒業して新社会人、大学生になった女子を観察すること!これが毎年楽しみ&大好きなのだ!(よっ!変態!)

何が好きかってまだスキンケアやメイクアップの方法がつたない若い子が、つたないなりにチャレンジしてるのを見ること。

自分の肌色と合ってないファンデーション、メイクしてるのに一切手入れしてない地眉、肌色にそぐわないチーク、がっつりメイクに高校生らしい重たいヘアスタイル。こういうちぐはぐな感じがとっても初々しくてたまらない。そしてこれからどんどん上手くなって綺麗になっていく。その過程を一番楽しめる時期なんだよねー。

夏くらいにはもう一気に垢ぬけてさ。

 

ふーむ。

なんか変態の自己紹介みたいな内容になっちゃたな…。