HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

DEEP LINERの福袋が2月に買えちゃったのでネタバレ開封~!

もう2019年が始まってひと月半。

新年のムードも一切なくなって、今日なんてハート飛び散るバレンタインだってのにこの時期になって福袋を買う私…。

 

f:id:happybear365:20190214004407j:plain

 

しかも買ったのはディープライナーの福袋なんだなっ!

突然釣りブログみたいになっちゃうけど、そこらへんは気にしないで(笑)好きなことを好きに書かせておくれ。365ちゃん釣りが好きなのね!と思うかもかもだけど、釣り好きの身内にあげるバレンタインプレゼントなんだなー。

 

で、この福袋のネタバレ記事はなかなかないので釣り好きさんの参考になればよかねーと思って書いていまする。今回の福袋の価格は1万円でござる。5000円のと2種類あるみたいだね。

 

画像がよろしくないのは暗い部屋で撮ったから仕方ない!

 

そこらへんはあまり気にしないでね。

 

f:id:happybear365:20190214005222j:plain

 

ざっくり全体はこんな感じよ!

 

正直プレゼント用に買ったので私自身はお得かどうかはよく分かってないけど、いろいろ調べながら記事にしていくわん!身内に身バレしそうな気もするけど(笑)…まぁいいや。ふひひ。

 

f:id:happybear365:20190214005430j:plain
f:id:happybear365:20190214005435j:plain


まずはTシャツが二枚。

青がロンTで黒が半袖。

 

 


ディープライナー(DEEP LINER)2017 Tシャツ (ホワイト, L)

 

↑アマゾンで探したら色違いで両方あった。2017って書いてるから前の福袋に入ってたやつかも?一応ヤフオク、メルカリでも探したけど大体一枚3000円から4000円くらいで取引されてた!

 

f:id:happybear365:20190214010327j:plain

 

サンバイザーとステッカーと缶バッジ。

 

いやー実は私の兄と父が釣りキチでしてね。なので…なんつーか…釣り師さんのファッションは機能性重視で…どっちかって言うと…ダサイイメージがね…ほら、あったのよ。でもこのサンバイザーとか普通にカワイイよね。釣り場で見る分にはだけど。Tシャツも普通に着れると思いますの。

 

 


シーフロアコントロール テトラポッツ コラボTシャツTetrapots×SEAFLOOR CONTROLホワイト サンドカーキ ネイビー ブラック【あす楽】

 

中でもこのシーフロアコントロールのテトラポッツコラボTシリーズは特にお洒落!釣りが好きなMONGOL800のドラム高里悟さんが手掛けているらしくてバンドTシャツっぽい洒落た感じがあるよね。

 

f:id:happybear365:20190214011422j:plain

f:id:happybear365:20190214011441j:plain

 

そしてラストにジグが二本と後ろの水色のバッグ。

 

スロースキップCX 180g

 
【お買い物マラソンポイントアップ 2月9日20:00〜2月16日01:59】ディーパースファクトリー ディープライナー スロースキップCX (コンベックス) 180g マグマ No.13 トマトゴールド
 

楽天で調べたけどね。2400円くらい。

 

スピンドル 150g 


【お買い物マラソンポイントアップ 2月9日20:00〜2月16日01:59】ディーパースファクトリー ディープライナー スピンドル 150g マグマ No.2 シルバー

こっちは2300円くらい。

 

 

防水バッグ(W.P.バッグ) はヤフショで発見↓

これは3800円くらい。こういうのって買うほどではないけど貰ったら嬉しい系じゃないかしら?いやうん釣りのことはよく分からないんだけどね。ほら、プレゼントだから迷惑ではないよねと(笑)