HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋の3日間耐久セール的なやつに踊らされてるのは外出自粛で暇だからなのよ!

 なんか駿河屋のセール連発しすぎじゃない?元からセールは多かったんだけど3日間耐久的なやつしょっちゅうやってるイメージが。

 

happybear365.hatenablog.com

 

前回購入した駿河屋の福袋ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット4,380円で買ってなかなか届かなったのとその後3,180円になってて追加で更に購入してたのね。

 

…やっぱり前回同様140サイズくらいのでっかい段ボールで届きました。今回は関ジャニ∞とディズニーがやたら多かった!これねもう以前のノンジャンル雑貨と思って買わないほうがいい。前のノンジャンル雑貨は80サイズ(100?)くらいの箱にアニメ漫画ゲームメインであれこれ入ってたけど、今のノンジャンル雑貨は本当中身が読めない。

 

140サイズの箱で来るので一点一点の物がデカイの多いんだよね。ディズニーのクッションとかディズニーのポップコーンバケツとか、ディズニーの壁掛け時計とかディズニーの…もうええわっ!でも2箱目もそうだったんだけどさ、プライズ品とかも多いけどランドやシーでしか買えないグッズも多少入ってくるのでここらへん好きな人は一度試しに買ってみるのありだと思います。

 

後2箱とも1点で福袋(ってか箱だけどさ)買った値段が簡単にペイできるグッズが入ってきてたので、とりあえず買ってみて気に入らなかったらヤフオクなりメルカリで売っぱらう!

私欲しいのは抜いて他はメルカリで売っぱらってるので中身のネタバレが出来ないんだけど、ボークスのドール用アウトフィット、ディズニーのランド・シー限定グッズ、スターバックスのタンブラー、リラックマの限定トードバッグ、映画館で販売してたグッズとか割と大きいアイテムがどかどかっと入ってくる。ただ逆にアニメ漫画ゲーム作品のグッズは2箱とも少なかったのでそれ狙いの場合はおすすめしないな。本当ディズニー、ランド&シー、サンリオ、ピューロランド、サンエックスUSJとかそっち系のグッズが多い。後、関ジャニ∞とか嵐とかジャニ系と韓流アイドルのグッズ。

あ。もちろんゴミみたいな物は入ってきますのであしからず。ボロボロの特大リロ&スティッチのクッションと同じくボロボロの特大シバニャンクッション、これまたボロボロのよく分からないディズニーキャラの特大プライズぬいぐるみ、なんかきちゃないキーホルダーとか処分するにもひと手間かかるめんどくさいアイテムも入ってくるので覚悟してねん。

 

購入を考えている方はたまたま1点で購入代金ペイできるアイテムが入ってただけなので過度な期待はなされぬようにお願いします。駿河屋の福袋は本当中身に波があるからね。

 

 ↓これね。

 

福袋ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット

 

2箱目が届くのめちゃくちゃ遅くて2週間以上かかったの。1箱目も同じくらいかかったんだけど、2箱目が届くまでの間にセールで2,800円になってたもんだから思わず2箱追加でポチってしまったんだよね…反省。

しかも1箱目がたまたまデカイグッズだらけデカイ箱だっただけで2箱目以降は以前のノンジャンル雑貨らしい箱が来ると思って2箱目届く前にポチっちゃったんだよね。クソデカイ箱は更に2箱届く確率がぐんと上がって正直萎えてます(笑)

 

最近はよくセールで福袋安くなってるので2000円代になった時に買ってみるのはありだと思います。運試しに是非!(道連れにしたい)

 

お売りください。駿河屋です。