HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヤフオク日記】このレベルが普通に参加できるって時点でヤフオクはヤバイ(笑)

もうさー。 ほぼほぼ取引不可能じゃん。 こんなんに入札されちゃったらもうね。 本当にやる気なくすわぁ。 見落としで落札されちゃったんだけどさ、良い評価の割合80.9%ですわよ。入札者の制限がいかに機能してないかよく分かるよね。しかもこの人入札者の…

【ヤフオク】匿名配送送料引かれるようになるみたいだね!

こんにちはー! ↑ これを見るとイラっとしてしまう管理人です♡ 送料込みが当たり前になるのは嫌だわ~。通販でも何円以上お買い上げで送料無料ってあるじゃん?送料込みがデフォになるんじゃなくて、通販スタイルがデフォになってほしいわん。 っとまたどう…

メルカリの質問からの値引き交渉は大変うっとうしいのでございます。

「はじめまして。こんにちは。こちらの商品に興味があり購入を検討しているのですが、使用期間を教えていただけますか?よろしくお願いします。」 「はじめまして。質問ありがとうございます。1年前に購入し、購入直後3か月ほど使用しました。定期的にメン…

メルカリは一つの選択肢として使ってみるのはありだと思います。

へい!みんな今日からヤフオクの売上金引き出しに100円かかるぜ! …昨日のうちに引き出しておくのを忘れていた365が通りますよっと…。 結局JNB口座は用意しなかった私。 ゆくゆく作る可能性もあるけど、ひとまず様子見って感じかな?口座もそうだし、…