HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落札者「本日午前中に支払済みです。」

今日はイラっとしたことを書くよ! そうだよ! ただの愚痴だよ! 落札してから2日目にようやく取引開始。 取引開始してくれたからその日に支払いしてくれるかな~と期待してたんだけど翌日になっても支払いは無し。落札されてから4日目に入り、これはさす…

GW終了!ヤフオク最終日は…。

GW期間中毎日終了日になるように設定していました。 昨日はGW最終日。もう寝落ちしててさっき落ちたの見たんだけど、最終日は…高額がぽつぽつ落ちてて二度見したよね!今日は発送しに行く予定で朝から梱包作業してるけど、もうね…嬉しいけど疲れてる。普…

ヤフオクでもメルカリでもリピーターは大事!だけど依存したらアウト!だしリピーターにも種類が色々ある。

ヤフオクでもメルカリでも「リピーター」の存在はある程度大事だと思ってる。 happybear365.hatenablog.com メルカリの場合、自分の設定した価格で買ってもらうことになるから単純にリピーターはいても損はないと思ってる。でもヤフオクに関してはメルカリほ…

メルカリのフォロワー数は大事だけど、ヤフオクのフォロー機能は意味が分からない。

なんかさネットで「メルカリのほうが上」「ヤフオクのほうが売れる」とか「メルカリ民度が~」「ヤフオク運営が~」とかとかとか言ってるのを見てて思うの。あたいもメルカリはこうだヤフオクはこうだって話をブログで無駄にダラダラと記事にしているんだけ…

GWヤフオク2日目&3日目!と駿河屋の福袋でよくあること(笑)

昨日は1円出品したブツが想定していた落札金額を大きく上回り4000円くらいで落ちたので満足満足!今日の落札もいい感じ。GW期間の出品は結構ありだったかも。 ただ…じゃんじゃん入札してくるくせに、もうすでに落札してるブツを放置してる新規アカが…

ゴールデンウイーク突入!

今日からGW終了まで毎日何かしらを出品している状態にしています。 ひとまず今日はGW初日。 GW期間に出品するのはリスキーかな?とちょっと思ったんだけど、初日はまずまず好調。入札もそこそこ入り、落札金額も現時点納得レベル。終了まで後数時間あるので…