HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヤフオク日記】今年ももう残り僅かですが梱包している年の瀬。

今年ももう24時間を切りましたよ~。 皆さんにとって2018年はどんな1年だったかしら? 365にとっては…うん、まぁ普通の1年でした。はい。 今年は28日の土曜日がヤフオク納めとなりました。 今は丁度梱包に追われてるところ。この時期の取引は「来…

【ヤフオク日記】キャンペーン対象外カテゴリの追加のお知らせで知った代行カテゴリー

キャンペーン対象外カテゴリの追加について -お知らせ - ヤフオク! スクラッチとかくじとかのヤフオクのキャンペーン。 まぁ皆さんご存知の通り金券カテとかは対象外なんだけど、新たに「その他 > スキル、知識 > 代行 > 国内商品購入代行」カテゴリもキャン…

【ヤフオク日記】ゆうパックおてがる版を間違えて選んでしまったと言ってくる落札者さんが多くて困っているのですます。

10月からヤフネコ、ゆうパケットおてがる版、ゆうパックおてがる版の料金が出品者負担か落札者負担かでコロコロと変わるというややこしいシステムになっちゃってさー。 地味ーにイライラしてる365です!こんばんは! happybear365.hatenablog.com 料金改…

【ヤフオク日記】評価83%とかに落札される制限システムなんていらないんだよ!

こんばんは。 「この人なかなか連絡してくれないなー」と思って、評価チェックしたら83%になっててビックリだよね。まぁまた落札者都合の削除で終了なんでしょうけど。 「落札者都合の削除」って前は月に1回使うかどうかくらいのレベルだったんだけど、今…

【ヤフオク日記】ヤフオクでpaypayが使えるように来年なるみたいだけどさ。

こんばんは。 日曜の夜に来週に向けて出品作業をしている最中です。 そういやヤフオクの利用者アンケート、みなさん書きました?私は一応書きましたが…まぁ利用者の意見がちゃんと反映されるなんて微塵も思っちゃいないですよ、えぇ。 ヤフオクの売上金をヤ…

GPPファミリーセール2018年は12月12日からスタート!

GPPのファミリーセール。ファミセとも呼ばれますが毎年恒例のセールイベントです。マックス80%オフでかなり安く大量に放出されるのでとっても人気。 開催地は東京なので地方に住む私はまぁ行けないんだけどね。でもオンラインファミリーセールは絶対覗い…

2019年ニベア缶福袋開封ネタバレ☆好き嫌い分かれる内容かも知れない

前回のロゼット福袋に引き続き、今回も福袋のお話。 happybear365.hatenablog.com 今回購入したのはニベアの福袋、というか、福缶! こうやってみると普通のニベア缶をアップで撮ってるだけに見えるでしょ? でもこの缶がかなり大きいのよ。 普通のニベアを…

2019年ロゼット福袋開封ネタバレ☆おすすめしない福袋

今年はジバンシィの福袋を筆頭にルックファンタスティクのアドベントカレンダーなど買い逃し&ネット販売に参戦したものの惨敗でテンションだだ下がりの365です…みなさんお元気ですか? 買えなかった鬱憤を晴らすべく、近場のショッピングセンターで見つ…

無印良品福袋2019 ネットストア抽選販売開始!

今日から無印の2019年福袋ネットストア抽選販売開始でございます。 私は去年落選したので今年はなんとかゲットしたいところ。 www.muji.com ネット抽選になる前は店頭での販売だったのですが、これがもうすっごい争奪戦でめちゃくちゃしんどかったのを覚…

ソフトバンク通信障害だしペイペイ使えないしで何もできない今日一日。

こんばんはー。 久しぶりの更新でございます。 paypay.ne.jp paypayの100億あげちゃうキャンペーンがバズってますねぇ。 林檎製品を店頭で買って転売する内容の記事もちょいちょい見かけます。ですが、そういうパッと誰もが思いつく方法なんて誰でも出来…