HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

無印良品福袋2019 ネットストア抽選販売開始!

今日から無印の2019年福袋ネットストア抽選販売開始でございます。

私は去年落選したので今年はなんとかゲットしたいところ。

 

www.muji.com

 

ネット抽選になる前は店頭での販売だったのですが、これがもうすっごい争奪戦でめちゃくちゃしんどかったのを覚えています。他の店舗は一列に並ばせて一袋ずつ選んでお会計って感じだったのですが、無印はワゴンに置いてあるのをひっつかみあう本気の争奪戦バトルだったんだよねー。

私はヘルス&ビューティー(H&B)の福袋が欲しかったんだけど、ナチュラル系のいかにも家じゅう無印で揃えていますって感じの無印女子複数人がチーム戦で来てたりして大変でした。ブロッカー役がいてワゴンの前に人を来させないようにして、取る係の人がいたりするのよ。

無印の店員もちょっとニヤニヤしながら見てて怖かったなぁ。

 

H&Mだけで申し込むつもりがステーショナリーと婦人にも申し込みしちゃった♪

H&Mが本命だけどどれかひとつでも当選したらいいなぁ。

 

しかし今年はヨドバシの抽選に応募するのを忘れていたのよね。

美容家電とキッチン家電に応募したかったのにすっかり忘れていました…。

 

 

中古福袋じゃんく 缶バッジ・ピンズ ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

そういえば駿河屋で↑これをたまたま買えたので試しに買ってみたんだけど…うたプリのセシルが大量に入っていてなんだか彼が可愛そうになってしまった…。