HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

じゃんく ストラップ・キーホルダー ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット 買えたー!

今まで買いたくて買いたくてしょうがなくって、駿河屋からの入荷通知を開いては売り切れていて全然買えない福袋だったんだけど、今日はもう本当偶然残っていて買えましたの!!!!ウレシー!

 

↓これね。

 

 

中古福袋じゃんく ストラップ・キーホルダー ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

もう何も見ずに速攻カートに入れて、速攻支払手続きしたんだけど手続き後に見たら売り切れになってたのでラスト1個だったのかな?

とにかく今日はラッキーでした!

 

うんもう3月分の運は全部使い果たした!

 

来週には届くかな~!