HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河屋が風邪でもひいたのかと心配している今日この頃。

もう何か月もノンジャンル雑貨箱いっぱいセットが全然買えない&ほぼ販売されないので、最近は中古福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット をたまに買っています。 ジャンボサイズな上に薄い紙の雑貨が多い(ポストカード、コースター…

ヤフオクで受取連絡しない落札者をBLに入れてみた結果…。

現状、ヤフオクで受取連絡をしてくれない落札者さんは非常に多い。 2週間を区切りとしてその期間ごとにチェックしてみると1~3割の方がしてくれず、実際に到着してから1週間経過してからようやく受取連絡をしてくれる人も含めるとその割合はもっと大きく…

【ヤフオク】中国人落札者がコンビニ払いでヤフーかんたん決済がエラーだと言ってきた。

ヤフーオークション。 中国人の落札者が多くなってきましたね。 カタコトの日本語に四苦八苦しています。 「ケレジットカード」とか「ワタシ分かる日本語」とか「コンピニ」とかとかとかとかとか、取引メッセージが一気にパチもん感!w 出来る事なら新規のI…

ロクシタンの姉妹ブランド クヴォンデミニム福袋2018年ネタバレ~!

ロクシタンの福袋って人気でなかなか買えなかったりするんですよねー。 年々ボリュームダウンしていて不満も多いようですが…。でもまぁ定価で買うよりかは福袋でまとめてお安く買えるのは嬉しいですよね。 私は今年ロクシタンの姉妹ブランド「クヴォンデミニ…

2018年カフェランテの福袋がコスパ良すぎ!

イオンSCに入っているカフェランテというお店。 このお店かな~~~~~りカルディと雰囲気が似ていて、イオン内に出来た時に「お!ここにもカルディ入ったんだー!」と間違ったくらい。 色んな国の食品、お菓子、季節ごとにイベント系お菓子(クリスマスの…

ノンジャンル雑貨 箱いっぱい詰め合わせセット1箱目

去年買ってたノンジャル雑貨箱いっぱい詰め合わせセット ここ最近は全然販売されなくて寂しい。 なので去年のだけど今更開封記事を書いてこうと思います。 早く復活してほしい! 駿河屋のこの福袋大好きで今までも何回も買っています。 懐かしい作品の物から…

TicTac福袋2018年ネタバレ

TicTac(チックタック)の福袋。 10年以上愛用している時計がボロボロになってきたので2018年は新しい時計を新調しようと思い色々探していたけど優柔不断な私はなかなか決められない。 ならばいっそ福袋買っちゃえばいいんじゃない?こだわりがあるタイ…

ヤフオクマジ改悪すぎない?どこが安心安全だよ!!

今日告知されましたね… 【重要】安心安全なヤフオク!実現に向けたYahoo!かんたん決済の仕様変更について -お知らせ - ヤフオク! えぇ、もうがっかりです。 また私はメルカリに引っ越しかなー。 とりあえず2月いっぱいまでは頑張るけど…。 後ね、ヤフオクち…

調子に持って2箱も買ってしまった…

駿河屋の福袋を2袋、いや正式には2箱買ってしまった。 「中古福袋 じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット」×2 ジャンボサイズが2箱も届くのです。恐ろしい! 1月7日に注文して発送の連絡が来たので明日か明後日には届く予定。 2018…

困った困った落札者。

ヤフーオークションをやっていると、定期的にどう対応すればいいのか悩んでしまう落札者に出会います。 自分の非を棚にあげて自分勝手な言い分でこちらを責める人。 例えば「追跡ないですよ、紛失にあうこともありますよ、紛失してもこっちは責任取れません…

送料をいじる落札者さんよ・・・

ヤフオクで思う事。 「なんで送料決定後に落札者が送料いじれるようになってんのさ!!!」 送料0円にしてきて商品代金のみ支払われる。 これ意外と多いんだけど! 「あれ~私は数字書き換えてないけどな~おかしいな~」 いやいや。 こっちが提示した送料は…

2018年アニメイト福袋ギリギリゲット~!

1月1日から店頭にて販売開始していたアニメイト福袋。店舗オリジナルの福袋は1袋500円でした!開店から20分程過ぎ、遅れて到着。もう売り切れてるだろうな~と半分あきらめモードで行ってきました。 運よく最後の一袋をゲットすることが出来ました!…

ヤフオク回転ずしが爆発する話。

ヤフオクで出品していて思う事。 出品してウォッチがゆっくり増えていく、この時点でのウォッチは1ケタ。 1周目は入札なく終了し、自動で2周目に。 そこでもまたゆっくりとウォッチが増えるが入札なし。 そのままラストの3周目に入るが同じくウォッチがまた…

イオンのカイロ詰め放題!

新春初売りで福袋が多いですが、お店によっては詰め放題もありますね。 私の近くにあるイオン2店舗、三が日に間に回りましたが両店ともにホッカイロの詰め放題ありました!私、この詰め放題大好き!ここ数年は毎年買っています。 この左の袋に詰めていくの…

2018年キャンメイク福袋開封ネタバレ!プチプラコスメ福袋断トツ人気なキャンメはやっぱりお得!

プチプラコスメとして大人気のキャンメイク。 福袋も大変な人気で年々入手困難になってますね。 昔はお昼頃でも普通に店頭に並んでいた記憶がありますが、今や取扱店の開店後まもなく完売レベル。キャンメイクはネットや口コミで話題になる商品が多く、ブラ…

イオンの食品系福袋はハズレなし!中身も見えてるので安心ですね。

福袋はアタリハズレがあるもの。 毎年どこかしらのブランド、メーカーの福袋が悪い意味で話題になったりしますよね。サマンサやヴィレヴァンあたりはもうネタとして面白がって購入している人の方が多いです。私も毎年この2つのネタバレをチェックするのが楽…

2018年ミスド福袋のネタバレ&ミスド福袋の採用キャラクターを11月に知る方法!

2018年ミスド福袋GETしました。 2000円の方はクリアファイルの枚数が増えてミニサイズの折りたたみミラーがつくんだけど、クリアファイル増えてもあんまり嬉しくないしミラーも愛用しているものがあるし…それならカレンダー二つ欲しい。 ってことで…

っん!あっけましてっ!おめでとぉおっ!

やってきました2018年ッ!イヤッホーイ! ・・・などと、浮かれることなく普段通りの日常を過ごしています。 とりあえず「あけましておめでとうございます」 2018年元旦早々、私は福袋を購入するためにショッピングセンターに行き、2日はこれまた福袋…