HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ノンジャンル雑貨 箱いっぱい詰め合わせセット1箱目

 

去年買ってたノンジャル雑貨箱いっぱい詰め合わせセット

 

ここ最近は全然販売されなくて寂しい。

なので去年のだけど今更開封記事を書いてこうと思います。

早く復活してほしい!

 

f:id:happybear365:20180116015942j:plain


駿河屋のこの福袋大好きで今までも何回も買っています。

懐かしい作品の物からお目当てのグッズまで色々入っていて本当楽しいの!

 

f:id:happybear365:20180116015950j:plain
f:id:happybear365:20180116015957j:plain

 

クリアファイルとか雑誌の付録とか。

男性向け、女性向けが結構ごっちゃに入っていて面白い。

 

f:id:happybear365:20180116020007j:plain
f:id:happybear365:20180116020017j:plain

 

トートバッグは結構しっかりした作り!

乙女ゲー関係のグッズも多い。

銀魂のコミック風ノートはもう何冊手元にあるか分からないくらいw

 

f:id:happybear365:20180116020025j:plain
f:id:happybear365:20180116020039j:plain

 

後、扇子も地味に溜まっていく!

タイバニのトート、派手な蛍光の黄色でサイズはいいんだけど色がね~。

 

f:id:happybear365:20180116020646j:plain
f:id:happybear365:20180116020659j:plain

 

DVDの特典とかアニメイトカフェとかの非売品とかも多い。

後はサークルさんのグッズ。

けいおんはむぎちゃんが好き。

 

f:id:happybear365:20180116020708j:plain
f:id:happybear365:20180116020715j:plain

 

飯島直子さん、懐かしい…上原さんもお久しぶり!

 

f:id:happybear365:20180116020722j:plain
f:id:happybear365:20180116020730j:plain

 

ジョニーディップの顔が怖くてあんまり直視できない~。

小さいぬいぐるみも毎回結構入ってくる。

 

f:id:happybear365:20180116020738j:plain
f:id:happybear365:20180116020743j:plain

 

ケアベア、ふなっしー、紙兎、ウサビッチとかとか。

 

f:id:happybear365:20180116020751j:plain
f:id:happybear365:20180116020810j:plain

 

密かにセボンスターは好きなのでコレクションしています。

時々入ってくるので嬉しい。

 

f:id:happybear365:20180116020816j:plain
f:id:happybear365:20180116020822j:plain

 

うたプリ美風くんのゴムブレスレットは友達にあげよう!

ムーミンのはトランプ。

友達とババ抜きでもしようかね。

 

f:id:happybear365:20180116020831j:plain
f:id:happybear365:20180116020837j:plain

 

 

この時はあんまりめぼしい物はなかったけど、友達の好きなキャラの物が入っていたのでよしよし!後はセボンスターも回収したし!

 

要らないのは駿河屋に送り返す人が多いんだけど、私プリンターがないので送り返すのとっても面倒だし、後、送り返しても戻ってきたら嫌だなとw

欲しい人が身近にいれば配ってますが、いない場合はヤフオクで安価出品!が楽。大して儲ける訳でもないけど、次回の購入のあてになればいいな~って。こうやって駿河屋の福袋の沼にハマるんだね…。