HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「入札できないので入札者認証制限を外してください」に応えるわけがないのである

久し振りに再開したヤフオク。 約2か月出品お休みしていたのだけど、お久し振りな入札者さんもちらほら。(今は匿名配送で本当に個人情報を交わさずに取引終了する。そのせいか逆に落札者さんのIDを覚えるようになったきがする。) 向こうはまぁ特に何の感…

アウェイクのデザインがチープになったと思うのは私だけかしら?

AWAKEが知らぬ間にCANMAKEぽくなってて驚き pic.twitter.com/6xMhcnzeS4— トロミカタくり子 (@toromikatakuri) 2018年6月28日 アウェイクと言えばシックなグリーンでブランドカラーだったと思うのですが、知らぬ間にデザインを一新したようですね。 【送料無…

楽天パンダ非売品マスキングテープを発見したのでポイントで交換してみる!

めっちゃビミョーに楽天ポイントが貯まってたの。 なんと700ポイント! うん!めっちゃビミョー!(笑) 普段楽天ポイントが1000ポイントちょい貯まったらマスキングテープの福袋をよく買ってるんだけど、毎回買うのは佐田文具さんのマステ福袋。 【NEW…

アマゾンほしいものリストを設定してみた

色んなブロガーさんが設置してるのをよく見かけていて私もやってみたいなーと思ってた「ほしいものリスト」。年から年中福袋を開けたい衝動に駆られる365ですので面白そうな福袋をリストにしてみました。 実際に届くことはないだろうけど、届いたら腰が抜…

3か月近く何をしていたのだ!雑記日記

フヒヒ。 お久し振りです。 インターネッツからしばらく離れておりました365です。 2か月近くヤフオクもお休みしておりました。 今はちょこちょこと出品してはいますが、モチベーションは上がらず。 ブログもメールもチェックすることなくただひたすら壁…