HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

アマゾンほしいものリストを設定してみた

色んなブロガーさんが設置してるのをよく見かけていて私もやってみたいなーと思ってた「ほしいものリスト」。年から年中福袋を開けたい衝動に駆られる365ですので面白そうな福袋をリストにしてみました。

実際に届くことはないだろうけど、届いたら腰が抜ける程嬉しいだろうなぁ~と淡い淡い期待を込めて(笑)

 

駿河屋の福袋もとにかく何が入ってるのか分からない物が届く!ってのが楽しいんですよ。むかーしハマった漫画のグッズや集めてたシリーズに再会して胸きゅんしたりする瞬間がたまらなかったり。

 

happybear365.hatenablog.com

でも最近は全然駿河屋の福袋にも手を出していない…。

 

ちょいちょい気になる福袋はあるんですが、置き場所がね、ないよね。

 

 

個人的にね好きなのはコレ↑

 中古福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

ただ難点は開封記事を起こすのは無理なレベルの量。

しかしちょっと前まで6000円とかしてたのに今は2980円!

あー買いたくなってくるなぁ~。ガマンガマン。

 

 

 中古福袋じゃんく 食器雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

↑これもね結構面白いんでおすすめ。

もうさー食器揃えるのめんどくさくてこだわりがない人はねこれ買っとけばあらかた揃うんじゃない?ってくらい色々入ってます。

ローソンのキャンペーンで貰えるリラックマミッフィースヌーピーとかのお皿、マグ、ボウルとかその手のもいっぱい入ってくるので集めてる人は運試しに買ってみてもいいかもしれない。

 

まぁ…すっごい量でリピート購入しにくいのが難点。

めちゃくちゃ面白い福袋なんだけどねぇ。