HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

3か月近く何をしていたのだ!雑記日記

フヒヒ。

お久し振りです。

 

インターネッツからしばらく離れておりました365です。

 

2か月近くヤフオクもお休みしておりました。

今はちょこちょこと出品してはいますが、モチベーションは上がらず。

ブログもメールもチェックすることなくただひたすら壁を眺めていました(笑)

 

あ。

今日までにいただいたコメントはとりあえず公開していますが、返信するには少し時間が立ち過ぎたのでとりあえずの公開だけでございますです。

 

 

時々、ネットと離れたくなるんですが、みなさんはどうでしょう?

まぁスマホ持っててLINEで友達と連絡してて~って具合で完全に断ち切ることはできませんが・・・。PC立ち上げない月間みたいなのが定期的にやってきます。

そうなんかなんつーか。ネットって疲れるんですよねー。私が年を取ったっていうのもありますが、昔ほどネット徘徊も楽しくない。なんだろう良くも悪くも毒気がなくなったような気がします。おばちゃんになった証拠か…。

 

 

先週あたりからぼつぼつヤフオクにも出品しているのですが、なんかもう人がいないの?って思うくらいいないですね。でもそれはメルカリも同じ感じ。

ヤフマネのキャンペーンもなくなってウマミもなく使う意味が分からない今日この頃。実店舗でも使える!って言ってたけど、まぁ利用可の実店舗数たいしたことはないし実用性低すぎぃ!で使えそうもなく。ロハコもヤフショも割高だしねぇ。ヤフショに限ってはヤフマネ使えないショップ多すぎて使い物にならないしねぇ。

 

はぁー。

ぼちぼちで頑張ります…。