HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

日曜2週連続鯖落ちで出品者無事死亡…。

ヤフオク4月の日曜2週連続でPC鯖落ちしてません?

 

 

サンデーくじだっけ?

こういうイベントってさ、人の少ない日にやるほうがいいんじゃない?土日が一番ヤフオク盛り上がると思うんだけど、なんで一番人が集まるタイミングで更にキャンペーンをするかねぇ。しかもそれで503エラー起こしてちゃ意味ないと思うの。

 

スマホアプリからは普通に使えたようだけど、PCは全然駄目だったみたい。

 

いや私は土日に出品自体はしないし、その日の落札が全部されきって落札者からの連絡がメールで届いてから「そろそろやるかー」と動き出すのでサーバーが落ちたのとかは全然知らなかったんだよね。

でも取引中に「なんかヤフオクが不安定だったようで安価で落札してしまいました。」みたいなコメントが届いて気付いたのよー。まぁ確かにもうちょっと入札されるだろうな~と思ってた物とかウォッチ結構入ってて競いそうな匂いのする物が思いの外振るわずで「やっぱヤフオク人が減ったな~」とか思ってたレベル(笑)

 

 

次の日曜は怖いので出品止めようっと。

そろそろゴールデンウィークのことも考えないとなぁ。