HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

落札者「本日午前中に支払済みです。」

今日はイラっとしたことを書くよ!

そうだよ!

ただの愚痴だよ!

 

f:id:happybear365:20200507132315p:plain

 

落札してから2日目にようやく取引開始。

取引開始してくれたからその日に支払いしてくれるかな~と期待してたんだけど翌日になっても支払いは無し。落札されてから4日目に入り、これはさすがに遅い…期限切れになるわよ!と支払い予定日を教えてたもれ~と取引メッセージを送る。

メッセージを送ってから丸1日経っても返事はなくて、もう一度メッセージを送る。これはまたしても取引ブッチかな~と心配していたら支払いの通知と一緒にメッセージが届いた。

 

落札者「本日午前中に支払い済みです。」

 

マジでこれだけ。

落札してから6日目に初めて貰ったメッセージがこれだよ?しかもこちらからのメッセージは散々無視して待たせた挙句にこれだ。なんでマウント気味なのよ!

しかも…支払いしたのは午前11時50分。(さっき改めて確認したら56分だったわよっ)確かに午前ではあるわよ。まるで朝早くに支払いましたけど?みたいなニュアンスでイラっとする。普通に「さっき支払いました」とかでいいじゃん!ってか支払ったら即メールで通知来るの!いつ払ったか分かるの!

 

そしてその日の午後3時にまたメッセージが。

 

落札者「本日午前中に支払い済みですが確認しましたか?」

 

待て待て。たった3時間だぜ?なんでちょっと上から目線なのよ。今まで散々こちらからのメッセージは無視してきたのに何言ってんだ!?かーらーのー。

 

落札者「いつ発送ですか?」

 

久しぶりにキタコレ。他人を6日(正式には5日半かな?)待たせておいて、君は3時間しか待てないのか。君のターン早すぎやない?あたいこれだけは断言できる!この人絶対受け取り連絡遅いわ。下手すりゃ2週間コースだ。とりあえずBLに入れとこうっと!