HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクのペイペイ、メルカリのメルペイ。

ヤフオクの売り上げ金が引き出す毎に振込手数料100円かかる。 若しくはJNB受け取りで手数料無料にするか、後はpaypayに売上金をチャージすると手数料はかからなくて済む。 メルカリも似た感じだよね。 指定の銀行口座に売上金を移動させる時は金額に関わ…

【ヤフオク愚痴日記】落札者様は神様じゃないし、出品者はスルースキルが必要。

まぁ基本愚痴は現在進行形では書かないようにしてる。 取引相手にバレる可能性もあるし、一応身バレ防止でフェイクも入れてる。 ヤフオクでのトラブルって吐き出しどころがないよねー。 その落札者と初めて取引した時は落札代金が6000円くらいだった。 …

のんびりブロガーの独り言。~アクセス数増やしたい初心者ブロガー向け~

ブログをやってるとアクセス数ってやっぱり気になると思うの。 アクセスアップを目指して色んなブロガーさんの記事を見て回って、記事を参考にしてあれこれ対策している初心者ブロガーさんも多いよね、きっと。 私は基本的にアフィリエイトには力を入れてい…

【延期!】落札代金の自動振り込み機能の終了&振込手数料変更

おひさしぶりです!こんばんは! 暑くて何もヤル気が起きませんわよ。 ヤフオクの自動振り込み機能の終了と振込手数料変更の延期が来ましたね。 auctions.yahoo.co.jp 1か月近く延期になるのですが。多分、多分っていうか願望なんだけどさ。 メルペイのマネ…