HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヤフオク日記】体調不良の落札者さんが多すぎてしんどい新年。

2019年は1月早々ヤフオクで取引しております。 まぁこの時期は帰省だ福袋だで家を空ける人も多いので、普段に比べると取引もゆっくりめでございますわよね! 私は普段から取引がゆっくりでも気にならないタイプで落札されてから2~3日支払いなくても…

2019年tictac福袋ネタバレ記事 ※追加販売あり!

【再入荷予約開始!!】【腕時計3本入で10,800円】2019年 TiCTAC 新春 福袋 HAPPY BAG 【送料無料】 去年も買ったチックタックの福袋。 今年もリピートで買っちゃいました! happybear365.hatenablog.com 今年も選んだのはメンズのほう! 365ちゃん腕ふっ…

駿河屋で切手も売ってるのを初めて知ったんだわ!今更でしょ!?

すっごい個人的にだけど切手を買うのが好きなんです、私。 後、使用済み切手も海外のも国内のもちょっとだけど集めている。本当にちょっとだけでガチコレクターとかじゃないの。デザインとかいいな~と思うものを手元に置いてるだけって感じで缶になんとなく…

【ヤフオク日記】匿名配送で落札率&落札金額は上がるのかどうか。

微妙にこの記事↓のアクセス増えてるので気になったのですよ。 happybear365.hatenablog.com 一年位前に受け取り連絡必須になる前に試しに受け取り連絡しない落札者をブラックリストに入れてみたよって話ね。なぜ今?って感じなんだけど… どうやら2ちゃんね…

【ヤフオク日記】2019年春から「落札後に送料を連絡する」が使えなくなる!?

オークタウンを使っているんだけど、出品登録画面の「落札後に送料を連絡する 」のボタンの横に※2019年春に終了します。「出品時に送料を入力する」をご利用いただきますようお願いします。って付いてるんだよね。 ヤフオク側からのお知らせは見つけられなく…

お酒屋さんで福袋買ったんですよ。

地元のねリカーショップでめちゃくちゃ大きい福袋を売ってたのね。 365は酒飲みな上に、アルコールだったら別にメチル以外ならなんでもいいやっていうダメな吞兵衛なので とりあえず買ってみた! pic.twitter.com/GMBZEZPuAJ— トロミカタくり子 (@toromik…

高校生の嵐ファンが「恩返しプロジェクト」を計画して炎上したけども。

地方に住む高校生が嵐のコンサート当日、ファンから嵐に向けて恩返しのサプライズ企画をやろうよってツイッターで呼び掛けたのがまぁまぁ炎上してるみたいで気になってたんだわ。最近はこれらのツイを探るのがマイブーム! matome.naver.jp ちなみに私は嵐の…