HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

お酒屋さんで福袋買ったんですよ。

地元のねリカーショップでめちゃくちゃ大きい福袋を売ってたのね。

365は酒飲みな上に、アルコールだったら別にメチル以外ならなんでもいいやっていうダメな吞兵衛なので とりあえず買ってみた!

 

 

フヒヒ。

ちゃんぽんしまくりますわよ!

日本酒にウィスキー、ビールにチューハイなどなど。しかもおつまみもたくさんついてるぜ!ひゃっほー!ただワインがねードイツワインなんだなー。ドイツワインは結構甘いんだよねー。なのでホットワインにしてジュースみたいにして飲むつもり。

 

 

happybear365.hatenablog.com

 

去年買ったカフェランテの福袋は今年もリピする予定だったんだけど、今年は出足遅れて買えませんでした…。ってかね去年は余ってたのよ?正直カルディの福袋より絶対コスパいいんだよ、カフェランテの福袋。

カルディの福袋を買い求める超長蛇の列を横目に「ま、私はカフェランテ狙うからいいけどね~」と鼻歌交じりにスキップしてたのがまずかった…カフェランテの福袋は個数が少ないんだよね。なのでこやつのお得さに気づいた人が数人現れたらアウトってわけよ。来年はカフェランテに走りますわよっ!

 

さて飲みながらヤフオクの準備しよっと!