HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

アウェイクのデザインがチープになったと思うのは私だけかしら?

 

アウェイクと言えばシックなグリーンでブランドカラーだったと思うのですが、知らぬ間にデザインを一新したようですね。

 

 

まぁアウェイクで使ってたのはホットクレンズくらいで超アウェイクファン!と言うほどではないのですが、おばちゃんはね戸惑っていますの。いつも利用してるミセス向け洋品店に買い物に出かけたら、店名そのままでティーン向けに突然方向転換してたってくらい勢いですわよ。オホホホホ。(ミセス笑い)

 

 

まぁ化粧品ブランドがデザインやテーマをリニューアルすることはよくあることなのですけどね。今のデザインも可愛いっちゃ可愛いような気がします。でもちょっとだけね…ちょっとだけ、キャンメイクとかのプチプラコスメっぽさを感じちゃう。

 

 

リニューアルしてホットクレンズはなくなったのかなーと思ってたんだけど、どうやらハロークリーンダブルクレンジングジェリー(ツイッター画像の下のほうにあるチューブのやつね)がそうっぽい。

新しい商品名はあんまり温感クレンジングっぽいイメージがなかったから普通のクレンジングだと思ってましたわん。とりあえずサンプル使ってみようっと。