アウェイクのデザインがチープになったと思うのは私だけかしら?
AWAKEが知らぬ間にCANMAKEぽくなってて驚き😱 pic.twitter.com/6xMhcnzeS4
— トロミカタくり子 (@toromikatakuri) 2018年6月28日
アウェイクと言えばシックなグリーンでブランドカラーだったと思うのですが、知らぬ間にデザインを一新したようですね。
【送料無料】アウェイク ミネラルホットクレンズ <150g>
- ジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > 洗顔料 > 洗顔ジェル
- ショップ: プロコスメ 楽天市場店
- 価格: 3,240円
まぁアウェイクで使ってたのはホットクレンズくらいで超アウェイクファン!と言うほどではないのですが、おばちゃんはね戸惑っていますの。いつも利用してるミセス向け洋品店に買い物に出かけたら、店名そのままでティーン向けに突然方向転換してたってくらい勢いですわよ。オホホホホ。(ミセス笑い)
まぁ化粧品ブランドがデザインやテーマをリニューアルすることはよくあることなのですけどね。今のデザインも可愛いっちゃ可愛いような気がします。でもちょっとだけね…ちょっとだけ、キャンメイクとかのプチプラコスメっぽさを感じちゃう。
リニューアルしてホットクレンズはなくなったのかなーと思ってたんだけど、どうやらハロークリーンダブルクレンジングジェリー(ツイッター画像の下のほうにあるチューブのやつね)がそうっぽい。
新しい商品名はあんまり温感クレンジングっぽいイメージがなかったから普通のクレンジングだと思ってましたわん。とりあえずサンプル使ってみようっと。