HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋紙製品雑貨ジャンボサイズ福袋に入っていた紙製品ではないもの

駿河屋の福袋で一番好きなのはこれ!

 

中古福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

なんだけどよぅー。

 

前はさ欲しい時にいつでも買えたんだけどさ、ラー油さんが開封した直後から全然手に入らないのなんの。個人的にラー油さんの開封記事を見るのは好きだし、後たまに動画見てて思うんだけど声が好きなの(笑)だからまぁ前みたいにコンスタントに買えなくなった恨みは言わないの!

 

これ120サイズくらいの大きい段ボールに紙製品がぎっしり入っていて持ち上げるのも一苦労な福袋だし、正直中身の半分以上はゴミ箱行きなんだけどね。それでも結構面白くて定期的に買ってる。

 

開封記事を起こすには向かない内容なのでこの福袋から掘り出した面白い物をちょいちょい紹介するんだもん。

 

今回見つけた紙製品に入っていた紙製品ではない物。

f:id:happybear365:20190205220326j:plain

 

金色のコルダのテレホンカードっ!

これって紙なの?神なの?

 

でもテレカはたまーにだけど入ってくるんだよね。

本当たまーにだけど。

後ラッキーだと図書カードが入ってくる時もあるの。

これは更にたまーにだけど。

クオカはさすがにないな。

 

f:id:happybear365:20190205220521j:plain

 

しかもさちゃんと未使用なのだよ。すごくない?

 

f:id:happybear365:20190205220553j:plain

 

とりあえずスマホの充電切れた時用に一枚財布には入れてるんだけど、スマホ開けないと電話番号も分からないから意味ないよな…とは思ってる。でもま、何かしら役立つときが来るかもしれないし、もしかしたら出先で知り合った方が金コルファンだった場合はそのままプレゼントも出来るしさ。そういう時の為に、うん。

 

家に電話があれば支払いにも使えるらしいけどないんだよなぁ。