HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋紙製品雑貨ジャンボサイズ福袋から掘り出したマスキングテープたち

中古福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

定番のこれね(笑)

 

今回はマスキングテープ、俗にいうマステばかりを集めてみた!

2箱分の福袋からゲットしたマステなんだけど何気にマステは使えるしついつい集めちゃう。ヤフオクやメルカリで梱包の時にも使えるし便利。駿河屋さんもっとたくさん入れてくれても良いわよ!(笑)

 

f:id:happybear365:20190206024505j:plain

 

どーん!

 

結構色々入ってるんだな!

 

f:id:happybear365:20190206024608j:plain

 

ポケットモンスターレッツゴーイーブイ楽天ブックス限定特典オリジナルデザインマスキングテープだそうだ。同じのが2つ!こういう普通では手に入らないマステって嬉しいよね。ちょっと細身のテープ。

 

f:id:happybear365:20190206024742j:plain

 

ポケモンとワンピースのマステはくら寿司のやつね。

くら寿司のマステは遭遇率高い。

 

f:id:happybear365:20190206024902j:plain

 

スヌーピーにペルソナ、一番上のは同人系かな?ファイナルファンタジーだね。

スヌーピーはマステじゃなくてビニールテープみたい。普通のテープだけど使えるしまぁいいや。紙じゃないじゃない!とか野暮なことは言ってはいけない

 

f:id:happybear365:20190206025025j:plain

 

ペルソナ4はハマって何周もプレイしたゲームだわ!これはQ2のデザインだね。

ちなみにFFよりDQ派です。この福袋でたまーにドラクエ系が入るんだけどこれも何気に嬉しいんだよね。使う予定はないけど一番くじ系(くじびき所だっけ?)のレターセットが入ってて引き出しに保管してる。誰かにファンレターでも書こうかな?なんつて。

イーブイのマステはシンプルだけど可愛い!イーブイとペルソナは嬉しいなぁ。

 

 

happybear365.hatenablog.com

 

半年くらい前にもマステ縛りで記事書いてた(笑)

この時は結構たくさんマステが入ってたから記事にしてみたんだよね。それまであんまりマステが入ってくることがなかったから物珍しいと思って書いたんだけど最近はぽつぽつ入ってくる。

 

とりあえずイーブイは2つあるのでマステ好きの友達にあげるとしよう。