HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ノンジャンル雑貨 箱いっぱい詰め合わせセット2箱目

去年購入してた分のコレ↓

今更ですが開封記事を書こうと思います。

 

中古福袋ノンジャンル雑貨 箱いっぱい詰め合わせセット

 

この福袋楽しくて大好きなんですが、最近では全然お目にかかれない福袋のひとつとなりました…本当に復活してほしい!また気軽に買えるようになったらいいのにな~。

 

happybear365.hatenablog.com

 

f:id:happybear365:20180220115158j:plain

 個人的には駿河屋の福袋の中では一番これが面白いと思います。

本当に男女問わず世代問わずなグッズがたくさん入っていて楽しいですよ!

 

f:id:happybear365:20180220115248j:plain
f:id:happybear365:20180220115254j:plain
f:id:happybear365:20180220115301j:plain

 

うたプリは今でも根強い人気があるみたいですね。

この福袋を買うと必ず入ってくるうたプリ

後は黒子と弱虫ペダル関係も毎回入ってくる印象。

 

f:id:happybear365:20180220115242j:plain
f:id:happybear365:20180220115236j:plain
f:id:happybear365:20180220115230j:plain

 

サイコパスの筆箱はもう4個くらい届いていますw

どんだけ駿河屋に溢れているのでしょうか?

 

f:id:happybear365:20180220115223j:plain
f:id:happybear365:20180220115217j:plain
f:id:happybear365:20180220115210j:plain

 

刀剣乱舞一番くじの景品菓子器セットは結構カッコいいと思う!

 

f:id:happybear365:20180220115204j:plain
f:id:happybear365:20180220115152j:plain
f:id:happybear365:20180220115145j:plain

 

あんスタも毎回入ってくるよね。

キティちゃんの根付?お土産でよくもらうこのストラップは友人がずっと集めているのでこれはまとめて友人にプレゼント。持ってない物も多かったようで喜んでくれました!

 

f:id:happybear365:20180220115139j:plain
f:id:happybear365:20180220115133j:plain
f:id:happybear365:20180220115127j:plain

 

本当細々としたものがたくさん入っています。

 

f:id:happybear365:20180220115120j:plain
f:id:happybear365:20180220115114j:plain

 

特にうたプリファンではないですが、シュシュは可愛くてパッと見ではうたプリグッズと分からないので使っています。ただ知っている人からしたら「あーあの人!」と思われているのかもしれませんw

 

f:id:happybear365:20180220115107j:plain
f:id:happybear365:20180220115100j:plain

 

これどうすんのよ?って物も結構ありますが、それでもまたもう1箱、もう1箱と追加で購入してしまう駿河屋の福袋は麻薬です。いい加減部屋が物であふれているのでなんとかしないといけません。

 

まだ撮影しっぱなしで記事にしていない福袋があるのでいつかまた紹介できたらいいな~と思います。ゆるゆるとお待ちください~。