HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋が風邪でもひいたのかと心配している今日この頃。

もう何か月もノンジャンル雑貨箱いっぱいセットが全然買えない&ほぼ販売されないので、最近は中古福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット をたまに買っています。

 

 

ジャンボサイズな上に薄い紙の雑貨が多い(ポストカード、コースター、ポスター、カレンダー、ブロマイド、うちわ、紙袋系)ので福袋開封としての記事を書くのには向かないセット内容。

 

いやガチでこれ撮影して開封記事とか無理!だからね。

一度トライしてみたけど撮影の枚数がハンパないから!ちゃんとした開封記事にするにしても多分5~6回に分けて記事書かないといけないレベルの量だから!いや5~6回では無理かもしれない!

 

結構捨てアイテム多くて、毎回半分以上は普通にゴミ箱行きなんだけど、とにかく量が多くて掘り出すのが楽しいのと、ちょいちょい昔の少女マンガ(りぼん、なかよし、ちゃおとかの)の雑誌付録が入っていてこれが結構嬉しくて買ってるの♪

後、ポストカードとかは海外の人と物々交換(SWAP)する時によく使うので本当に便利!たまにアニメ系じゃなくてキティちゃんとかリラックマとかのキャラモノのシールやメモとかが入っていて、こういうのは海外の友達に喜ばれるので本当に嬉しい♪

 

 

1月下旬、期間限定Tポイントが貯まってたのでヤフーショッピングで購入。

 

 

この度は、御注文頂き、誠にありがとうございます。
また、お待たせしており、申し訳ございません。

ご注文いただきました商品につきましては、
順次発送の準備を進めさせていただいておりますが、
受付より数日が経ち、お待たせいたしております為、
連絡をさせていただきました。

御心配をおかけして申し訳ございませんが、商品の確認作業につきましては
順次行なわせていただいておりますので、今しばらくお待ちいただきます
ようお願い致します。

この度は駿河屋をご利用頂き、誠に有難うございます。
お待たせいたしまして、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

駿河屋HP、楽天、ヤフショで今までも何度か購入してきたけど、はじめてこんなメッセージが届いたのでびっくりした今日この頃。

しかも注文からわずか4日後に…。

 

駿河屋は1週間後からが本番!と思っているので、たった4日で待たせてごめんね・・・(´・ω・`)なんて言われちゃうと逆に「ど、どうした!駿河屋!大丈夫なのか!?」と不安になるじゃない!w

 

駿河屋は昔から遅い遅いと言われるけど、ぶっちゃけ日本のネット通販が早すぎなだけだと思うの。しかもそれがヤフオクやメルカリでの個人出品者にも求められる始末。

私なんて駿河屋と海外のネット通販と海外郵便(SWAP)に鍛えられすぎてアマゾンとかで注文したら早すぎて腰抜かすからね!