HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

お!久しぶりに出てる!

駿河屋の福袋をチェックするのが毎日の楽しみでございます。

先日中古福袋じゃんく 食器雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセットを調子に乗って2箱も注文したばかりなので買おうかどうか悩んでるんだけど・・・。

 

 

中古福袋じゃんく ジャンル色々!DVD 30本セット

 

これ結構色々入っていて今まで2回くらい購入して、半分くらいは観たけどどれもちゃんと再生されたし自分では選ばないようなのを観るきっかけになるので意外とおすすめな福袋なんですよね。

今日は1100円になってますねー。

 

先日食器雑貨を2箱購入しましたが、今日食器雑貨1箱とDVD1箱で購入したかったなー。って言っても、駿河屋の福袋はある時に買うのがベストなんですけどね。

買った翌日がっつり値下げされてる、なんてこともよくありますがw

 

DVDの福袋は洋画邦画だけじゃなくてなんかよく分からないゲームのサンプルDVD(付録)とかスノボとかサーフィンとかのスポーツ系とかジャンルは様々なんですけど、基本は映画が多いのでとりあえず何か観たいなぁ~って人は買って損はないかもしれません。

 

今日は紙雑貨の福袋が届くのでワクワクしながら待っています。

いやまぁ部屋をなんとかせにゃならんのは分かってるんですけどね…さらにジャンボサイズの食器が2箱来るのを思うとガクブル震えてしまいますが、まぁもう注文してしまったものはしょうがない!