HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

買おうかどうかずっと迷っている駿河屋福袋…

最近ちょっと気になっている駿河屋の福袋。

福袋って言うか、箱いっぱいシリーズ。

 

 

中古福袋スクイーズ箱いっぱい詰め合わせセット

 

2018年2月現在で6500円なりー!

タイムセールで5500円だったんだよね。

買おうかどうかかなり迷って結局買わずじまい。

もうちょい!もうちょい安くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ。ってのはワガママかしら?ははは。

 

スクイーズって流行ってるのかな?

メルカリやヤフオクでもよく出品されているし、ガチャガチャでもよくこういうスイーツとかパンとかのスクイーズを見かける。

スクイーズ自体は何年も前にも流行ったので存在は知ってるんだけど、昔ちょっとだけ集めていたのでコレクターとまではいかないけど欲しくなってるw無意味にむぎゅむぎゅしたくなるんだよねー。

 

この流れでスクイーズと一緒にフェイクスイーツもまた流行るのかしら?

 

最近は紙雑貨の駿河屋福袋をちょいちょい買ってるんだけど、今の所それ以外にピンと来るのがなくて…ノンジャンル雑貨が一番欲しいんだけど全然でないし…。

紙雑貨は本当ブログで開封記事出来ないレベルの量だからネタにもならないしなぁ。

 

ネタでスクイーズ買っちゃおうかな~~~~!!!!!!

どうしようかなぁぁぁぁあああ!!!!!