HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2020-04-15から1日間の記事一覧

駿河屋ノンジャンル雑貨箱いっぱいセットを久しぶりに購入したんだけど…

画像は変わってるけど前から人気のあった「ノンジャンル雑貨箱いっぱいセット」が復活していたので久しぶりに購入してみた。 福袋ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット ちなみに私が購入した時の価格は4,380円!(高ッ!) うわ~高いなぁ~。と思ったけど、久…

メルカリ「発送先住所が正しく入力されていません。購入者に連絡してください。」の巻!

最近あったメルカリでのトラブル。 同じ事案でお困りの方がいた時の対処として記事にしておきますわよ! さて今回私がトラブったのはこちら。 ↓ ゆうゆうメルカリ便で発送しようと思って2次元コード出そうと思ったら「発送先住所が正しく入力されていません…

転売ヤーがいなくなったら欲しい人に行き渡るってのは甘い妄想なのかもしれないと思う今日この頃。

ウッス! ひさしぶりのブログ更新です。 マスク転売が国によって規制されてもうどれくらい経つのでしょう。4月半ば、現時点でもマスクは入手困難な状態。来週から供給が安定するだの、買えるようになるだの何度か耳にしたけれど、実際は全然買えない。 朝早…