HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋ノンジャンル雑貨箱いっぱいセットを久しぶりに購入したんだけど…

画像は変わってるけど前から人気のあった「ノンジャンル雑貨箱いっぱいセット」が復活していたので久しぶりに購入してみた。

 

 

 

福袋ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット

 

ちなみに私が購入した時の価格は4,380円!(高ッ!)

うわ~高いなぁ~。と思ったけど、久しぶりだし懐かしさも手伝って思わずポチったんだよ。またガサゴソと箱の中を漁って楽しみたいなと思ってたしね。

 

駿河屋で福袋を色々購入したことのある人なら分かると思うけど、基本箱いっぱいセットは100サイズくらいの段ボール、ジャンボサイズ系の福袋になると120サイズくらいの段ボールで届く。

丁度セールで120サイズの段ボールで届く「紙製品雑貨ジャンボサイズ福袋箱いっぱいセット」も一緒に注文してたのね。なので私としても120サイズと100サイズの段ボールが届くつもりだったんだ。しかし…実際に届いたのは120サイズの段ボールと、明らかに一回り大きい140~160サイズの段ボール。…いや待て。大きすぎひん?大きすぎて逆に不安しかないんだけども。

 

あくまでも福袋なので個体差はあるんだけど、私が今回購入したノンジャンルの箱の中身は…半分以上がディズニー、サンリオ、サンエックス系の雑貨でした。これアニメ漫画系統を期待して買ってたらブチ切れるだろうなぁ~。

 

あ。身バレするので中身の詳細な画像はないです。(ネットで売り捌いちゃったので)なので詳しいネタバレは出来ないんだけどね。ただ今回入ってた中身。ディズニーと言ってもシーやランドでしか買えない物、サンリオと言っても限定的なアイテムだったり、USJのお土産アイテムだったりしたのでそれらのキャラクターが好きな人にはかなり嬉しい内容だろうなとも。

キティちゃん、リラックマ、すみっコぐらし、ミニーやミッキー、スヌーピーの雑貨で身近な人で好きな人、欲しい人が見つかった物はそれぞれに引き渡し。

 

その中で唯一引き取り手が見つからなかった物。

とある人気キャラの雑貨なんだけど…結構大きいブツ。しかも限定グッズでヤフオクやメルカリでも販売実績はあり定価の倍以上での取引もあるけど数が少ないアイテムだったの。(なので詳細な諸品名や画像を出すと一発で私のアカウントがヒットするレベルなので伏せさせて!)それの完全新品未使用の品。「欲しいけど置く場所がない」と断られたブツで正直私も持て余す。

定価はそこまででもないんだけど取引実績は万越えのアイテム。ってことで箱購入価格4,380円にプラス送料と手数料を加算して切りのいい値段で出品っ!!!

 

出品して数分でいいねが一気について速攻購入されました。売り切れになってからもいいねは増えるしフォローも増える。怖いわっ!でもとりあえずノンジャンル雑貨箱いっぱいセットの購入金額はチャラになったので良かった良かった!結局自分の欲しいものは見つからなかったけど損はしてないので良しとしましょう!

 

 

グッズ販売 通販ショップの駿河屋