HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

期間限定TポイントからPayPayボーナスミニになりますわよ!

headlines.yahoo.co.jp

 

はぁー。

PayPayライトとPayPayボーナス、更にPayPayボーナスミニ。

なんかまたわちゃわちゃしそうな気がしないでもない(笑)

 

ライトは期限が5年、ボーナスは2年、ボーナスミニは2か月だそうな。

期間限定Tポイントってポロポロと細かく貯まって細かく期限が切れそうになって、その切れそうなポイントが数ポイントっていうループだったんだけどボーナスミニはもうちょっと使いやすくなりそうだね!

いやでもPayPayボーナスとPayPayボーナスライトは合算して使えないとか…はさすがにないか!!!(笑)

 

 

さてヤフオク

最近はもうねートラブる続きでヤル気失せてるー。

ヤフオクとPayPayでキャンペーンやってくれないかなー。丁度去年の今頃終わってしまったヤフーマネー受け取りのキャンペーンみたいなやつー。

 

 

からの駿河屋。

今この記事書いてる時点で↓売り切れてないんだけど!

いつも瞬殺なのに!どうしたのさ!半日以上残ってるの!

 

福袋じゃんく ストラップ・キーホルダー ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

↓こっちはようやく売れたっぽい。

日中の普通に残ってたからね。

福袋じゃんく 缶バッジ・ピンズ ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

そして今日の私の失敗。

駿河屋のコレさー。 

福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

1か月全く買えなかったから、またいつ帰るか分からないしで2箱カートに入れたのよ。そんで注文したのよ。注文確定を2回押したのか…4箱も注文しちゃったんだわよ!アプリで買ったんだけど初めてこんなになって困ってるわん。

120サイズくらいの箱をさ4箱もどこに置くのさ!!!

 

初めてのことだったんで一応ダメ元で駿河屋に問い合わせてみたけど…無理だろうなぁ。駿河屋の発送が遅いのってさ有名じゃん?でもさ一番何が怖いってキャンセルできないのに注文確定を連打したらその分注文出来ちゃうことだよね。いや私は連打したつもりはないんだけど触っちゃったんだろうなーと思ってる。アプリで買うの怖いので次回からは控えようっと。

 

紙製品4箱買うくらいなら、今日長く売れ残ってたキーホルダーストラップ系1箱と紙製品2箱が良かったなぁー。