HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ダイソーでペイペイが使えるようになるらしい!

 

www.nikkei.com

 

これってすごくない!?

いやもう私かなり嬉しいんだけど!

 

 まずは2019年5月28日に広島の2店舗で使えるようになるみたいで順次拡大する予定らしい。早く使えるようにならないかな~。

 

後は7月1日からセブンイレブンでも使えるようになるみたいだけど、なんかセブンイレブンって他のコンビニに比べると融通がきかないイメージだったんだけど…導入するんだね。意外だわ。

 

6月3日からはヤフショでも使えるようになるし、ヤフーの期間限定Tポイントはペイペイに切り替わるし、楽しみだわー。…ってかヤフーマネーの存在意義が(笑)

 

後はしまむらユニクロもゆくゆく導入になりそうな気がする。

…いや、して欲しい!

 

お売りください。駿河屋です。