HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

近場のオフハウスがpaypay対応してるぅ!

 ペイペイ、ファミマくらいしか使いどころがないんだなぁー(でもまぁちょいちょい行くからいいけども)とぼやいていたのですがね。

 

happybear365.hatenablog.com

 

私がたまーに行くオフハウス。

paypay対応になってたんだわーいわーい!

 

あれ?いつの間に?と思ったんだけど、全国一斉導入ではないみたい?

 

とりあえず2月12日からの100億あげちゃうキャンペーン第2弾開始したらファミマだけじゃない!オフハウスも選択肢に入るのだ!

 

…?

 

オフハウスがPayPay導入ってことはハードオフブックオフとかも使えるようになってるってこと?それならかなり嬉しいなぁ。ブコフなら欲しいDVDとかCD買えるし、オフハウスなら船釣り用のルアー買うんだぁ~!

 

ヤフオクでミスって売上金をヤフーマネーに振り分けてしまった分。ヤフーショッピングかファミリーマートしか使い道がなかった私にとってはオフハウスが対応しただけでもかなり嬉しいんだけどね!