HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

【ヤフオク日記】今年ももう残り僅かですが梱包している年の瀬。

今年ももう24時間を切りましたよ~。

皆さんにとって2018年はどんな1年だったかしら?

365にとっては…うん、まぁ普通の1年でした。はい。

 

今年は28日の土曜日がヤフオク納めとなりました。

今は丁度梱包に追われてるところ。この時期の取引は「来年〇日以降に発送してー」って要望が多いので実際に発送はまとめて来年です。発送は来年って最初から記載してたのではなからそのつもりなんだけどね。ウヘ。私は毎週土曜日に終了するようにしているんだけど来年5日の終了分も近くなるので年明けのヤフオクは発送で大変になりそうな予感☆

 

 

来年からは期間限定Tポイントがなくなってペイペイのほうにポイントが入るようになるみたいだからそれまでに慣れておこうと思って「100億あげちゃうキャンペーン」が終了した後も何気に使い続けています。

そんでちょっとヤフーマネーが寂しくなってきたので、ヤフオクの代金をヤフマネで受け取るに設定しててね…元に戻すのを忘れていました。ヤフマネに2万くらい入ってる…参ったねこりゃ。ド田舎の民である私にはファミマくらいしか使いどころがないんだよねー。使えるお店がもっと増えてくれたらいいんだけどな。ファミマばっかりで飽きたのでセブンとかローソンでも使えるようになってほしい。

たまーに一番くじ系をやりたくなるんだけどファミマにはあんまりやりたいくじが出てこない…(´・ω・`)

多分来年1月の中頃にファミマで購入700円毎にひけるくじのキャンペーンが開催されると思うので、そのタイミングであれこれ買い占めて使おうと思っているんだけど、ペイペイで支払ってもくじ引けるのかな?

 

 

ふぅーレコード大賞、USAだろと思ってたんだけど全然違うかったー。

最近ピンクの笑顔の君が気になる今日この頃です。

ではまたねー!