HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

paypayで支払いするなっしー!(意味不明)

 日付変わっちゃったねー。

こんばんはー!

 

happybear365.hatenablog.com

 

昨日から始まったペイペイの100億あげちゃうキャンペーン第2弾。

1弾の時はまぁもぅそりゃもぅ皆が家電量販店に押し掛けるレベルで大人気だったけど、今回は色々制限がかかってるのもあって前回ほどの盛り上がりはないよね。

 

1弾の時はアップル製品や据え置きのゲーム機なんかが人気だったようだけど、今回のキャンペーンは上限1000円分だからファミマで使うのが有利な感じだよね。多分今回は喫煙者有利だね( ´ー`)y-~~

タバコなんて絶対値下げしないアイテムだもの。それが実質20%オフになるんだもの。個人的にはファミリーマート無印良品取り扱いがなくなったのがダメージ大きいわん。化粧水やらオイルやら買い溜めしたかったなぁ。

 

後、値引きされない商品で言うと「自治体指定ごみ袋」!

これねーあたいのとこはラッキーなことにPayPayで買えちゃうんだな。

 

www.family.co.jp

 

↑のファミマバーコード決済のページで取り扱いできない商品が見れるんだけど、自治体指定ごみ袋は絶対買えないわけじゃないみたい。「一部の」って書かれているからむしろ買えるほうが多いのかな?

 

後、Famiポート取扱商品のチケットに関してはペイペイで支払い可能のようですね。映画やバスのチケット、さらにはディズニーランドのチケットが20%オフは結構でかいんじゃない?

 

 

 

中古福袋じゃんく 布物系雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

個人的には駿河屋がオンラインでも決済できるようになったら嬉しいなー。