HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

イオンのカイロ詰め放題!

新春初売りで福袋が多いですが、お店によっては詰め放題もありますね。

私の近くにあるイオン2店舗、三が日に間に回りましたが両店ともにホッカイロの詰め放題ありました!私、この詰め放題大好き!ここ数年は毎年買っています。

 

f:id:happybear365:20180108184554j:plain

 

この左の袋に詰めていくのですが、袋の大きさはレギュラーサイズのカイロより一回り大きい程度です。この袋の大きさのせいか、「そんなにたくさん入らないだろう」と思われがちなのかあまり人気ないんですよね~。フリーズドライのお味噌汁とかお菓子とかの詰め放題は元旦から人がいっぱいで場所を確保するのも一苦労なレベルなのに、このカイロの詰め放題はたいていガラガラです。

毎年チャレンジしていますが、この詰め放題は絶対お得だと思うんです!

 

f:id:happybear365:20180108184942j:plain

 

2018年はアイリス・ファインプロダクツのカイロでしたが、大体毎年カイロのメーカーがその都度違います。また店舗や地域によっても変わってくると思います。

 

詰め放題は一袋500円で出来ます。

カイロの種類は貼るタイプと貼らないタイプがレギュラーとミニサイズそれぞれあり全部で4種類になります。

 

 

貼るタイプのカイロだと大体30個入りで500円前後ですよね。

 

とりあえず30個以上詰められれば元は取れる計算です。

詰める袋の大きさのせいかあまりお得感を感じられないみたいですが、実はこの詰め放題軽く100個は詰められます!毎年詰めていますが、大抵100は軽く詰めていますよ~。

 

f:id:happybear365:20180108190039j:plain

 

どーん!!!

 

100個を少しオーバーしています。

 

毎日使うのですが、これさえ買っておけば1シーズンは持ちます。

1シーズン500円!これってかなりお得ですよね。

 

f:id:happybear365:20180108190314j:plain

 

ミニサイズも少しだけ入れていますが、ほぼ最初の土台を作る用に入れているのであまり個数はありません。100以上のカイロの内、ミニサイズのカイロはほんの少しだけ。メインはあくまでもレギュラーサイズ!

 

この詰め放題はガチでお得!

来年も詰め放題楽しみです。