HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

イオンの食品系福袋はハズレなし!中身も見えてるので安心ですね。

福袋はアタリハズレがあるもの。

毎年どこかしらのブランド、メーカーの福袋が悪い意味で話題になったりしますよね。サマンサやヴィレヴァンあたりはもうネタとして面白がって購入している人の方が多いです。私も毎年この2つのネタバレをチェックするのが楽しみです(笑)

2018年のサマンサの福袋。フリンジのついたバッグと犬の顔がモチーフになった財布などがハズレっぽいですね。…犬顔の財布は見てて可哀相だけど笑ってしまいました。

 

最近では中身の見える福袋もたくさんありますね。

私はイオンで食品や生活雑貨の福袋を毎年何かしら買っています。

 

2018年、今年買ったのはココアの福袋!

 

f:id:happybear365:20180104123942j:plain

 

冬になるとココアをよく飲むのですが、色んな味の物が入っていて面白そうだな~と思ってコレを選んでみました。普段は普通~のココアばかりなので。

 

f:id:happybear365:20180104123948j:plain

 

安定のバンホーテン

ハイカカオ大袋入り200gとスティックタイプのココアとカフェモカが2箱。

 

f:id:happybear365:20180104123956j:plain

 

こちらも安定のブレンディ!

スティックタイプのココアオレが2箱。

 

f:id:happybear365:20180104124004j:plain

日東とチロルコラボのスティックタイプ2袋。

 

どれも有名なメーカーのもので安心!

チロルのココアがとても気になります。

 

たくさん入っているので1か月は余裕で楽しめそうですね。