HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

2018年アニメイト福袋ギリギリゲット~!

1月1日から店頭にて販売開始していたアニメイト福袋。店舗オリジナルの福袋は1袋500円でした!開店から20分程過ぎ、遅れて到着。もう売り切れてるだろうな~と半分あきらめモードで行ってきました。

 

f:id:happybear365:20180108191155j:plain

 

運よく最後の一袋をゲットすることが出来ました!

 

ただやはり他の人が手にしてた福袋は厚みもあって良さげだったんだけど・・・残っただけあるな~と思うくらい薄い上に一部商品が飛び出していて、誰も手にしない理由はそこにありました…。

 

f:id:happybear365:20180108191413j:plain

 

中身はこんな感じでした。

500円ならかなりお得だと思います。

ま、私の欲しいモノは入っていませんでしたが。

 

f:id:happybear365:20180108191519j:plain

 

この福袋が残ってたのは多分コイツのせい。

袋から飛び出てて、しかもこの面が外に出てたからね。

ガンダムデルタのタペストリー。

これだけで2500円なので十分元は取れてるけどね。

 

f:id:happybear365:20180108191657j:plain

 

十四松のでっかいアクキー。

これは1200円。

この2点だけで3700円!スゲー!

 

使わないけど!

 

f:id:happybear365:20180108191824j:plain
f:id:happybear365:20180108191759j:plain


他、小物はこんな感じ。

 

欲しい物はなかったけど、楽しかったので良しとします!

来年もまた買えたらいいな~。

 

遊戯王もトレカは友人にあげるとしよう。

後は・・・どうしよう(笑)