HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

GPPファミリーセール2018年は12月12日からスタート!

GPPのファミリーセール。ファミセとも呼ばれますが毎年恒例のセールイベントです。マックス80%オフでかなり安く大量に放出されるのでとっても人気。

 

開催地は東京なので地方に住む私はまぁ行けないんだけどね。でもオンラインファミリーセールは絶対覗いちゃう!人気のあるものはやっぱり売り切れるのも早くて結局毎回購入には至らないのですが見てるだけでも楽しいんだよー!

 

www.gpp-shop.com

 

ファミリーセールは12月13日から15日までの3日間で14時からの開催。ネットでファミセでの購入品をアップされる記事を読んだりするのは密かな楽しみのひとつです。インスタも勿論チェックだ!

 

そしてオンラインファミリーセールは12日15時からスタート!

 

私はGPPのファミリーセールは眺めているだけで終わりますがその後にGPPの福袋をポチるのが毎年の恒例行事になっています。まぁね、ぶっちゃけファミセの後の福袋はどうしてもファミセで大幅な値下げや投げ売りを見ちゃってる分、お得感が若干薄れてしまう感はありますがそれでも毎年楽しみにしている福袋のひとつです。

 

 

happybear365.hatenablog.com

 

人気の福袋はね年々ボリュームダウンする傾向にあるんだけど、それでもGPPの福袋は押さえておきたい福袋のひとつです。ナチュラルバス&ボディの福袋を毎年買ってるけど、今年は入浴剤メインの福袋を買おうかなと思っています。

 

www.gpp-shop.com

 

ついでついでに12月10日から発売されるGPPボックス。

今月はまぁまぁいい感じじゃないかしら?

 

私はねこのGPPボックスをプレゼントに買います。

ボックス1つ3240円なのでちょっとしたプレゼントにはもってこいの価格帯で箱も可愛くラッピングされているのでこのまま渡してもOK。後、毎回しっかりネタバレしてくれているので何が入っているか把握できるのも贈りやすいポイント。

入ってる内容もルームフレグランス、ハンドクリーム、リップクリーム、ボディソープ、入浴剤、キャンドルとか使わないこともない感じだけど自分で買ってまで使わない価格帯の商品が多くそれぞれのパッケージもお洒落なのでギフトにもってこいなんだよね。ま、男性には向かないけど…そういう時はガンプラでも、ってわけにもいかないんだよなぁー!