HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

【ヤフオク日記】このレベルが普通に参加できるって時点でヤフオクはヤバイ(笑)

f:id:happybear365:20191021001757p:plain

もうさー。

ほぼほぼ取引不可能じゃん。

 

こんなんに入札されちゃったらもうね。

本当にやる気なくすわぁ。

 

見落としで落札されちゃったんだけどさ、良い評価の割合80.9%ですわよ。入札者の制限がいかに機能してないかよく分かるよね。しかもこの人入札者の制限を上手く利用しているよね。本当ギリギリを狙ってるような気がする。制限にかからないよう。

 

入札者制限の値は出品者に決めさせて欲しい。

なんなら100歩譲って評価100までは機能しないでもいいから自分で設定させてほしい。ぶっちゃけ出品者にだって地雷はいると思うから100回取引する中で1回地雷を踏むこともあるだろうし。私なら98%で設定するわん。(98%あたりだと運がなかったんだなって人もいるけど、97%あたりから地雷臭してくるよね。)80%って機能してないも同然だからね。

 

それか80%のままで行くつもりなら、逆に複垢制限してほしいわ。結局80%に切ったところで、そのアカウント捨てて新たに作っちゃえばいくらでも参加できる。おかしくない?

 

落札者優先ばっかりしてるけど、うちら出品者だってヤフオクにとっては客じゃない?