HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ヤフオク出品でもポイントが貯まるらしいので今更ハピタス登録してみた。

ポイントサイトとかはあんまり興味がなくて手を出さないんだけど、ヤフオクの出品でもポイントが貯まるらしのでハピタスに登録してみた。今更?

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

交換は300ポイントからで1ポイント1円とレートも分かりやすい。

大抵この手のサイトって1ポイント=0.1円で「新規登録で300ポイントプレゼントー!」とかやってても実際は30円分でガッカリとかするよね。

 

普段から楽天、ヤフショも利用するしヤフオクの出品でもポイントが貰えるらしいので登録してみたんだけど落札でも貰えるんだね。

 出品して落札された代金の1%がポイントになるってことなのかな?

交換レートが300ポイントからなのでそれならサクッと交換できそう。

 

ただそうなるとオークタウンやアップツールを使っての出品が出来なくなってヤフオクから直接やらないといけなくなるんだよね~。後、手動再出品移行もどうなるのかも分からないし、あまり期待せずに楽しんでみようかな~と思います。

ただ私マメさがないのでそもそもこういうせっせこポイント貯める系は向かないんだよね。だから割とすぐ飽きる可能性もありますw

ま。最悪出品でポイント貯めるのが面倒くさくなったら、楽天とヤフショとかで買い物の時だけでも使ってみようかなと思います。