HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋タイムセール買いじゃない?

古福袋じゃんく 食器雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

タイムセールで1000円になってるー!

あー!どうしよう買っちゃおうか悩む!

 

ローソンとかのシール集めてもらえる系の景品。

リラックマとかスヌーピーとかミッフィーとかは結構な確率で入ってくるので集めている人にはまぁまぁおすすめ。後まぁ同人系のコップやお皿も多い。後はよく分からんタンブラーね。

 

画像のようにスターバックスのタンブラーがこんなにたくさん入ってくることはないです(笑)…ってかスタバのタンブラーとかマグが入ってきたことは今まで一度もないわん!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、なんだかんだで結局コレ↓購入(笑)

 

 

中古福袋じゃんく 紙製品雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット

 

タイムセールで2380円!

2箱行こうかなと一瞬悩んだけど、今回はおとなしく1箱で。

 

 

happybear365.hatenablog.com

 ↑で先日ちょっと触れたヤツも安くなってた。

 ↓これね。

 

中古福袋福袋雑貨 女性向け箱いっぱい詰め合わせセット

 

なんと!14000円のところ!

なんと!タイムセールで!

なんと!6000円!

なんと!半額以下よ!

ヽ(・ω・)/ズコー

 

いやもうこれ弱虫ペダルどっさり入ってるんでしょ?と思うとねぇ。

ちょっと手が出ないわよねぇ。

 

とりあえず割安で紙雑貨買えたのでよしとします。

またマステいっぱい入れてくれないかなー!