HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

駿河屋の福袋カテゴリーが空っぽでドキドキする!

 

駿河屋で福袋を買っては悲喜こもごもするのが好きだ。

定期的に気になる福袋を買っていますがめちゃくちゃ懐かしい作品、過去にハマっていた作品のグッズに再会してキュンとなったり、当時の幼い自分の行動を思い返しては顔を真っ赤にしてジタバタしたりしています。

 

f:id:happybear365:20171227204752j:plain

 

ここ数日は福袋カテゴリーがいつも空っぽで、たま~にひとつ見た事のないようなのを見かけるかな~ってくらい。これは新年の新しい福袋が間近なのではないかと、ひとりドキドキワクワクしている。

 

ただ普段から人気の福袋(ノンジャンル、箱いっぱいとか)はなかなか買えないくらいだから、2018年の福袋もかなりの争奪戦になるんだろうなって思っています。

何かひとつふたつ面白そうなのを購入できたらいいな~。

購入できたらブログのネタに開封ネタバレ記事も書けるし!

 

その前にさっさと不用品をヤフオクで処分して、スペースを設けないと!