HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

GPP4月のBOXの内容がまぁまぁいい感じなの!

毎月発売されるGPPのサブスプリクションボックス。

コスメボックス(サブスプリクション)愛用者ならご存知のGPP BOX。

 

www.gpp-shop.com

 

4月の内容が結構いい感じなので買おうかなと悩んでいます。

まだ発売にはなってなくて、4月10日17時から販売開始。

 

セット内容は

 ・パニエデサンス オーセンティック リップバーム チェリーブロッサム(15mL/現品)
・デイズインブルーム バスボム ガーデニア(現品)
・MOR リトルラグジュアリーズ プチソープ ライチーフラワー(60g/現品)
・パワーエッセンス ウォータリングジェルクリーム No.7 フランジパニ(100g/現品)
・デイリーディライト マッサージソルト ローズ(50g/現品)
・サクラ フラワーフェスティバル バスソルト テマリザクラ(35g/現品)
・アロマフルブーケ ブックサシェL ホワイトガーデニア(現品)
・サンハーブ ハートバスフィズ カモマイル(28g×2包/現品)
・サンプル各種

となっていますが、画像を見る限りもう1点TOCCAのスクラブが入っているみたいなのよねー。現品ではないのでサンプル各種にカウントされているのかな?でも今までサンプルは画像に写してなかったような気がするので別でサンプルがつくのかな?

とりあえずGPPのブログでの情報待ち!待機中~。

 

トッカのスクラブはコレね。

 

 

更に更に

 

↑パニエデサンスのリップバーム

 

↑モアのプチソープ

 

 ここらへんもいい感じなのだよー!

 

今ちょうどパニエデサンスのボディソープ使ってるとこ。

今使ってるのはコレ。

日本製のボディソープみたいにポンプ容器じゃないから少し使いにくいけどね。

 

GPPはコスメと言うより、バス&ボディ系のボックスになるけど気になる月だけピンポイントで購入できて内容も現品メイン。個人的には一番お得な気がします。

後ね、画像のようにシンプルで可愛いボックスに入ってくるのでそのままプレゼントするのにおすすめなの。友人の誕生日プレゼントとかね。予算3000円でそれ以上の内容を贈れるよ!すごくない!?

 

3000円もあれば石鹸も入浴剤もリップもスクラブもドラッグストアやバラエティストアでもっとたくさん買えるわよ!なんて野暮なことを言ってはいけません。投資した分だけ美人に近付くと信じている私の心を折るようなことは言っちゃ駄目ー!