HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

お久しぶりです皆さま!

おひさしぶりでございます。

 

今まで何してたんやーい!

 

…PC壊れてました(笑)

 

いやねメインPCが壊れてサブをだましだまし使っていたんですけどね、こいつももぅギュンギュンファンの音が鳴り、いつか爆発するんじゃないかって感じのサブでしてね。結局新しくノートを購入したんですけど、届くまでに1か月近くかかり、更にはその新しいPCの操作に慣れるまでに時間がかかってしまいましたの。

 

その間、ヤフオクもお休み。

スマホで出品して取引の連絡してってのはちょっときついのでね…。

 

しかしスマホでメルカリはやってました!

あぁ、もう。

メルカリ!楽!(笑)

 

昔は「値引き不可」って書いてても「○○○円で即決します!」ってな感じのメンドクサイ購入者がもっと多かったような気がします。今回ひさしぶりに取引してみて、そういったメンドクサイ購入者さんがかなり少なくなったような気がします。

 

でもまぁメルカリがサービス開始したのが2013年。

もう5年も経ってるんだもの。手数料や送料を無視した大幅値下げを要求できるキッズから、多少は売り手の立場も考えて取引できるお年頃になってるくらいだよね。

 

 

さて。

今更だけどぽつぽつコメントに返信しますぅー。

 

本当!

今更!(笑)