HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ヤフオクで要らないクーポンを貰いましたまる

 

ふーむ。

要らない。

 

1万以上って私には全然関係ないわー。

 

このクーポンもメルカリの真似だよねー。

メルカリのクーポンは使えるヤツだけど、相変わらずヤフオクは劣化版だよね。

クーポンにしろポイントにしろメルカリは出品者向けなんだよね。結局出品や取引でクーポンやポイントを貰うからそのまま買い手に移行する。うまくできてるよね。

 

私はメルカリのキャンペーンでコスメと本をぽつぽつ出品して売れたので、ポイントとクーポンがゲットできる予定(*'ω'*)

今から何買おうかなーと色々メルカリで探してる。

 

 


Takkyu Ishino Works 1983~2017(完全生産限定盤)

 

今欲しいのはコレ!

石野卓球ワークス!

とりあえずアマゾンでポチっちゃおうかなー。

メルカリだとちょっとお高いんだよね。