HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

「ブログはじめました」

なんというストレートなタイトル…でも、いいんです。

 

今までジャンルを固定してブログを書いていましたが、もっと自由で自分勝手なブログを始めたい!と思い、何を書くか、どんなテーマ・ジャンルにするかなんて全く考えずにスタート。

 

しかももう平成が終わろうとしている、っていうか、2017年が終わろうとしているこのタイミングで新しいブログをスタートさせてる私って…いや!思い立ったが吉日なんです。うん。多分。

 

長く書いているメインブログはひとつのジャンルに絞って書いていますが、そうすると読者も同じような内容のブロガーさんばかり。それはそれでいいんだけど、長く続ければ続ける程に余計な事を書けなくなっていくんですよね。なんとなく。

なんだかそういうのに疲れて「THE雑記帳!」みたいなブログをサブで運営したいな~とずっと思っていたんです。それがこのブログ「HAPPY-BEAR-365(仮)」です。

 

なのであまり有益な情報溢れるブログにはならないと思います!が、ひとつよろしくお願いしまする。