HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

入札代行業者 IDEAR IDEAR がうっとうしい!

ヤフオクの入札代行業者の中では割と名前も知られていると思います。

IDEAR IDEAR(アイデイアーアイデイアー)。

 

今までは一点だけの取引だったのであまり気にならなかったのですが、今回は複数落札されての個別取引でめちゃくちゃしんどい思いをしています…。

 

まとめて取引はしてないぜ!ってのにまとめて取引依頼。

拒否して個別取引でお願いしてそれぞれの取引を開始してね!って言ってるのに、一緒に送ってくれないのかとかあれこれ言って全然取引開始にならない。

 

何度も全部取引開始して!ってお願いしているのに、「送料を知らせてくれたらすぐに支払います」って頓珍漢な返答ばかりで全く取引進まず…超ウザー!

しかもようやく取引開始してきたと思ったら、全部発送方法が違うし住所も微妙に違う。これでまた発送方法をどれにするか聞くんだけど、もうねそれまでに2回も発送方法聞いてるの。それも全部「送料知らせてくれたら~」って感じで話が通じなさすぎるのなんの。

 

しかもアイデイアーアイデイアーはね。

BLに入れても入れても複アカで落札してくるからね。

 

こちらの説明も読まないし、こっちが質問しても答えない。

業者に寛大な私でも二度と取引したくない業者。

 

どうせBLに入れても何れまた新しいアカ作ってくるんだろうなぁ。