HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

ペイペイ100億あげちゃうキャンペーン第2弾が始まるんだ!わーい!

PayPayの「100億あげちゃう」キャンペーンの第2弾が2019年2月12日の午前9時から開催だー!ワッショーイ!

 

paypay.ne.jp

 

とはいえ前回と比べるとかなり規制がかかっている内容だけど、それでもやっぱり嬉しいね。前回のキャンペーン以降もぼちぼちファミマで使っていましたが普段は0.5%しかボーナスつかないんだよねー('ω')…せめてもう少し欲しいよね。

 

今回のキャンペーンでは1回の支払いにつき還元上限は1000円までで、期間中に貰える還元総額も5万までと制限つき。なので前回みたいに電気屋一強みたいな祭りにはならないだろうね。

私みたいなファミマでちょこちょこ使うような感じのユーザー向きのキャンペーンだわん。しかも個人的に丁度いいタイミング!ヤフオクの売上金受け取りを切り替えるのをちょいちょい忘れてヤフーマネーが微妙に貯まってるんだよね。

 

 

中古福袋アニメ系CD ジャンクメイン75枚セット