HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

こむずかしいのやめました!wwwwww

 

うーんと。

こむずかしくない?

 

終了日は翌日の21時~23時限定。

一度手動で出品してしまえばアプリだと一気に再出品出来るからこれはまぁ毎日再出品して対応できなくもないよね。

 

下書き機能もアプリだと定型文登録が確かあったからなくても大丈夫だと思う。

 

オプション設定は別になくても困らない。

私なんて軽く10年以上使ってるけどオプション付けた事ないかも…。

 

即決価格もなくても困らないよね。

即決したけりゃフリマモードで出品すればいいだけだし。

 

落札システム手数料10%はフリマモードでもそうだし、メルカリなんかも10%だしここもあんまり気にならないと思う。

 

でもさ、でもさ、でもさ。

これってただの24時間前後で消えるフリマじゃね?じゃね?

 

 

でもまぁ「ネットはスマホ」層にとっては気軽にオークションに参加出来る良い点ではあるよね。ここで24時間以内の勝負で、競り上がって自分の希望以上の価格になったりしたらハマるかもしれないしね!

 

このプレミアム会員費なしで参加できるヤフオクアプリ限定のヤフオク出品をしてみよう!って方がいたら…まず参加するのは木曜あたりからにした方がいいと思うよ!

木金土で出品して金土日に終了するパターンがおすすめかも。

 

やっぱり個人的には人目に触れる時間も考慮して「3日×3回転」が一番効率いいなと感じてるから24時間前後のオクは業者まがいの個人が多くなりそうな気がするんだよね。