HAPPY-BEAR-365 (仮)

もっぱらヤフオクとメルカリの話ばっかりしています。

昨日はブルームボックスのハッピーボックスを無事ゲット!

ブルームボックスってまぁ私のブログ来てる人は男性も多いみたいなので、男性にとってはなんじゃそれ?なんですけどね。いんです。私の好きなことを書いていいんだから!ってんで今日はコスメのお話。

https://www.cosme.net/bloombox/

 

ブルームボックスはコスメの定期購入(サブスプリクション)で、毎月届くボックスの中にサンプルサイズからミニサイズ、キット、現品などが色々入るコスメボックス。

 

私も毎月定期購入しているんだけど、それとは別に単発で買えるボックスが定期的に発売されるのね。今回買ったのは「ハッピーボックス」。名称を変えてちょいちょい発売されます。

まぁーでも結構人気でね。販売開始時間になったらもう30分もかからずにソールドアウトするレベル。リアルでもバーゲンや福袋を買い求める人込みに突撃するのが苦手な私はネットでもそうであんまり食指が動かないんだけど、一度くらいは買ってみたいなと思っていたので今回トライしてみたの。

 

何度かページが止まってなかなか決済までにはたどり着けなかったけど、思い他すんなり買えたような気がする。もっと…10分くらいかかると思ってたんだよね。

 

今回初のハッピーボックス。

早く届かないかな~とソワソワ('ω')